しーまブログ お祭り・イベント徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2020年09月16日

保育園アウトリーチ、13公演無事終演しました!


保育園アウトリーチ、13公演無事終演しました!


今年度より始まった、文化会館お出かけ公演「エミリーの魔法のえにっき」は
全保育園をまわり終わり、無事終演いたしました。

子ども文化祭やイベント・行事がなくなってしまった子どもたちへ
ミニミニミュージカルを届けに行くこの企画は、計13公演で
848名の子どもたちに観劇して頂くことができました!

こどもたちの笑顔に文化会館のスタッフも元気をもらいながら
7月15日から9月16日まで公演してまわった2か月間。
本当に良い活動が出来たことを嬉しく思います。

活動を支援してくださったスポンサーの皆様、
場所を提供してくださった保育園、学童の職員の皆様に
改めて御礼申し上げます!

ありがとうございました!


~スポンサーの皆様~
〇徳之島経済同志会
〇徳之島ライオンズクラブ
〇(公社)奄美大島法人会徳之島支部
〇西川グループ
〇ホテルグランド オーシャン リゾート
(順不同・企業団体敬称略)


~訪れた保育園~
〇わかば認定こども園
〇幸徳保育園
〇亀徳保育園(学童含む2回公演)
〇亀津保育園(学童含む2回公演)
〇天城保育所
〇旧 犬田布小学校附属幼稚園
〇母間保育所
〇南部保育所
〇おもなわ保育園
〇北部保育所
〇井之川へき地保育所


保育園アウトリーチ、13公演無事終演しました!




同じカテゴリー(アウトリーチ)の記事画像
文化会館お出かけ公演「エミリーの魔法のえにっき」
同じカテゴリー(アウトリーチ)の記事
 文化会館お出かけ公演「エミリーの魔法のえにっき」 (2020-08-07 11:14)

Posted by 徳之島町文化会館 at 18:43│Comments(0)アウトリーチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
保育園アウトリーチ、13公演無事終演しました!
    コメント(0)